ホンマかいな???

まぁ~まぁ~の天気ですねぇ!

でも・・・

前の歩道の工事で、窓が開けれない状態ですぅ~ (泣)

空気の入れ替え~ したいなぁ~~~ 


では! 今日の仕入れです。

今朝は、仲買いさんから電話があり~

仲買いさん 『はよぉ~来んかったら、魚無くなるでよ~!』 ッと 

わぉ~~~! 慌てて市場に行ってきました。 

仕入れ!

並んでいる魚は少なかったのですが~

仲買いさんが置いていてくれた魚と、大将が市場に行って選んだ魚と~

無事、入荷する事が出来ました! 

おすすめは、活きのアイナメ~ 煮付け! 旨そうですよ~ 唐揚げもOKです。 

あと~ 最近、よく入荷しているスズキ~

昨日ご来店いただいた常連さんも 『割と旨いなぁ~!』 ッて 

夏のスズキは、ちょいとクセがありますが~

冬のスズキは、産卵前だと結構~ 旨い! 

ご来店時には、ぜび! お試しください。 

では! 今朝の子供達です。

明日は、進級テストに行く長男・次男!

日曜の掃除が出来ないので、今朝やっていましたが~

長男!

やっていたのは、長男のみ!!!

微熱が下がらない三男は仕方ないのですが・・・

次男・三男!

次男! 『お腹が痛い~』 ッと、三男の横で寝ていました。 

昨日やって、調子悪いと言いながら学校には行ったのに!?!?

昨日から、微熱1つ出ぇ~へんのに????

今日も調子悪いと???

ホンマかいなぁ~~~??? 

コヤツ~ 調子えぇ~けんなぁ~~~  ホンマの所・・・ どうなんだろう!?!? 

明日になったら、もう~治った~~~ ッて

進級テストだけは行くんだろ??? 

最後に誠四朗~

誠四朗!

通行人と、道路工事が気になるらしい~ (笑)

ずぅ~っと、駐車場の所まで出て行って眺めていました! 




PS

ちなみに・・・

三男は、進級テスト受けません。 

受けさせて、進級させたいのですが・・・

テストに出される、型が覚えられないらしい~~~ 

進級~~~  いつになるやら・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード