ドすごいなぁ~! 雨男~ (泣)

今日は思いっきり雨ですねぇ~ 

定休日ですが・・・

今日は朝から、ちょいと仕事をしていました! (汗)

たぶん明日は、魚が少ないでしょうから・・・ (泣)


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日は長男! 課外授業で、どこかに!? 歩いて行っているはず!!!

なのに~ さすが!!! 超~ 雨男~~~ 

朝から女将が弁当を作り~ 楽しみにしていたのに~~~

ガッツリ雨です。 (泣)

可愛そうに~~~ 

ちなみに~

次男・三男も元気に学校に行っています!


最後に誠四朗~

誠四朗!

残念ながら・・・

今日は雨なので、散歩はおあずけやなぁ~ 

今日は、家の中を走り回れ~~~ (笑)




PS

一仕事終わったので~

今からちょいと寝腐ります! (笑)

寝溜め~ 寝溜め~~~ 

コメント

§

長男君残念です(・・;)
雨男ですか、、。
学生時代、雨は
憂鬱極まりないですもんね、、


寝溜めおやすみなさい。

§ ゆず様へ

長男ねぇ~ 残念ながら超~雨男ですぅ~
遠足はもちろん! 宿泊訓練の時も雨だったなぁ~
どこかへ行く! ッて時は、雨が多いです。(泣)

なぜか分かりませんが・・・
寝腐れませんでしたぁ~
今夜、早めに寝ますぅ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード