いつもやっとけよ! い・つ・も・・・

春みたいですね! (笑)

暑がりの大将的には、厨房で居るとちょっと暑いぐらいです! (笑)

今日は市場が休みなので~

早速! 今朝の子供達ですが・・・

子供達!

今日も・・・  まぁ~別に~~~

変わった事もなく~ 元気に学校に行っています! 

昨夜は、道場の練習があったのですが・・・

ばぁ~さんに頼んで、ビデオを撮ってきてもらっていますが~

帰って来た次男!  『ビデオ観んの!?』 ッと 

まだ観ていませんが・・・

おそらく自分なりに頑張っていたか!? 技が決まったか!? ぐらいのことでしょう。 

こんな時だけなんですよねぇ~

ビデオ観よう ッと 言ってくるのは・・・ 

普段は、絶対! 言って来ません。 

普段から、ちゃんと一生懸命やっていたら次男が一番センスがあるんですが~

なかなかヤル気にならんし~ すぐグズグズ言い出す次男坊~~~ 

ホンマ! この子には手が掛かりますぅ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗!

店の前の歩道の工事が始まり~ 

その工事の様子が、やたらと気になるみたい! (笑)

しばらく工事の音でうるさくなりそうです。 (泣)




PS

その工事!

夜は、工事も終わっているので問題ないと思いますが・・・

昼は、工事関係者の休憩中以外は何かしら問題があると思います。

しばらくこの工事、続くそうなので車でお越しの際はいろいろ不便もあると思いますがご了承ください。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード