休みがいつからか!分からんッてか!!! (汗)

昨日は、ものすごく天気も良く~ 風も無かったように思っていましたが・・・

漁師さん、漁に出ていなかったんですねぇ~ (泣)

今朝の市場は、予定外の魚の無さでした。 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

少なかった割には、まぁ~まぁ~いろいろ入荷は出来ました! 

そない珍しいもんは、入っていませんが・・・

おすすめは、活きもんのカレイとか~ アコウとか~

天ぷらで大羽イワシ、唐揚げに赤舌など~

他にも、ちょこちょこですが仕入れています!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

まぁ~別に~~~  今日も変わりなく!

元気に学校に行っています!

昨夜・・・

『学校はいつまで!?』 ッて聞くと~

次男 『分からん!』  長男 『たぶん22日までやと思う~!?』 ッて 

大丈夫か!?

ワシや、休みはいつからなんて! キッチリ分かとったぞ!!! (←そんな事だけは~  )


では! 最後に~ 年中休みの誠四朗~ 

誠四朗!

この間買って来たおもちゃ~

もう~ ボロボロ~~~ 

すッ すごい  速さやねぇ~~~ 




PS

最近、やたらと眠い・・・ 

今週の定休日を楽しみに~ 頑張ってます! (笑)

今週の休みは~ 思いっきり寝腐ってやるッ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード