見るもん!見るもんやなッ (汗)

今週は温かいそうです!

天気も良いし~ 気温も高めなので~

明日の市場も、魚が多いといいのですが・・・ (笑)

では! 今日の仕入れです。

久しぶりに、たくさん魚が並んでいた市場~

仕入れ!

今日は、あれこれ仕入れています!

おすすめだらけなので~ ご来店時に、本日のおすすめ料理メニューをご覧いただき~

じっくりご検討ください。 (笑)

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今のところ~ 風邪・インフルを貰う事なく学校に行っている子供達!

このまま冬休みまで、行けよぉ~! 


話は変わって~ 昨日!

山のじいちゃんが、三男のために勉強机を持って来てくれました!

机!

今までは2台だったので、同じ向きに並べて置いていましたが

3台になったので、みんなの顔が見えないように置きました! 

いやねぇ~! 顔が見えると、まぁ~まず! 勉強しませんから~~~ 

机の背中同士を合わせるように配置換え~ (笑)

そうこうしていると・・・

次男 『僕!この机がえぇ~!』 『こっちが欲しい~!』 ッと・・・ 

三男のために持って来てくれた机が欲しいと言い出しましたが~

そんなの許すわけがない!!! 

この間の長男のプレゼントのラジコンと言い~

今回の机と言い~!

ホンマ~ 見るもん見るもん欲しいんやなぁ~ 

もぉ~ えぇ~加減にしなさいッ!!! 




PS

さぁ~ 机も来たし~ 

いよいよ小学生になる三男坊~

勉強・・・  付いて行けるか??? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード