一仕事終了~ (汗)

以前書きましたが・・・

今月は、仕事以外でもちょいとバタバタで~

そのバタバタ仕事の1つ! 癌検診~ 行ってきました! 

一番早い時間に予約をしていたので、割と早く終わって良かったです!

予約を、1つ後の時間帯にしていたら~~~

結構~ 待ったと思います!

大将が帰ってくる時には、20人近く並んでいました!!! 

早めの時間にして正解でした! (笑)

では! 今朝の子供達です。

まずは~ 周りが気になり、なかなかメシを食べない誠四朗に

 『食べろ~!』 ッと、手助けしていた三男から~ 

三男&誠四朗!

優しいのね・・・  意外と!!! (笑)

最後に、毎週恒例の子供達による~ 家の掃除~

掃除中!

またまた次男は、ヤイヤイ言いながらやっていました。 

何事も~  褒めてもやらんし~ 怒ってもやらん・・・

一体。。。 

どぅ~言うたらするん??? 




PS

面倒臭い癌検診も終わり~

あとは検査結果まち~

今年も、問題なければいいのだが~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード