予定通り・・・ (汗)

今夜は、ちょっと大きなご予約をいただいており~

朝からバタバタしています。 

今夜、ご来店いただく時間によってはかなりお時間をいただくことになると思います。

調理が大将一人なもんで~ 

ご迷惑をお掛けしますがご容赦ください。 

では! 今朝の仕入れから~

仕入れ!

大将の車に乗り切らなかったので、魚屋さんにも配達してもらった魚もあります!

これと言って珍しい物は入荷していませんが、普段仕入れているものをあれこれ仕入れています。

ご迷惑をお掛けする時間帯がありますが・・・

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 昨夜、長男に渡した誕生日プレゼントの写真を!

おそらく・・・  次男・三男はスネるだろうなぁ~ ッと 思っていましたが・・・

長男1

お・み・ご・と~~~! 予定通り~  超~ スネちゃまでした。 

三男は、気になって見に来ましたが~ 次男はスネて子供の部屋へGO~ 

これ以来、長男のプレゼントに近づく事は1回もありませんでした。 (半笑)

ッで! 三男とプレゼントオープン~~~ 

長男2   長男3

長男からのリクエストだった、ヘリコプターのラジコン!

長男、嬉しそうに開けていましたが 三男、その横でちょいスネちゃま~~~ (笑)

この後、1回飛ばして~ 寝た長男です。 (笑)

最後に、今朝の子供達~

今朝の子供達!

朝も、まだ!?  スネとったんかいなぁ~!? 次男坊??? 

まぁ~ とりあえず、元気に学校に行ったそうです。 (笑)




PS

次男よ!!!

そんなにスネるんなら~

ちゃんと練習して~ 今度の大会では、入賞して来いッ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード