病院、行ってきました!

風邪の症状もあまり良くならず~

今朝は、遅くまで寝ていました。

寝ている大将に、子供達が 『行ってきます!』 ッとご挨拶~ (笑)

写真は、女将が三男だけ撮っていました!

三男!

三男を送って行くついでに、誠四朗の散歩も行ったようです!

今さっき、学校から長男・次男が帰って来ました。 

長男・次男!

帰って来て、誠四朗の散歩に行き~

今は、整体に行っています。 

誠四朗は得したなっ! (笑) 1日2回の散歩~ (笑)

大将は、午前中~ 健康診査に行き~ そのついでに風邪も診てもらいました!

病院の薬をもらったので、しばらくすると治るでしょう!(笑)

病院の帰り~ 誠四朗のおもちゃが、ボロボロになっていたので1つ買って帰って来ました!

おもちゃを出してやると、喜んで~ 噛んで~ 噛んで~ し~ 走りまくっていました! (笑)
(写真、次男が持っているヤツ~)

今夜は、知人の店に晩メシ食べに行きます!

大会前は、必ず知人の店に行き~ 験担ぎ料理を食べて試合に臨みます!

前回の大会では、長男優勝・三男準優勝だったので~

今回は、3人とも入賞できるといいなぁ~~~ 

ッと、思っていますが・・・

今回の大会は、そんなに甘くないです。。。

まぁ~ とにかく~ 日曜までに・・・

風邪、治そう~ (泣)




PS

ついに! 待ちに待った~ 天然クエ~~~!

明日よりお出しします。

ご予約&ご来店ご注文~ お待ちしていますぅ~  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード