明日は病院! (泣)

昨夜から、めちゃめちゃしんどい大将~ 

風邪が悪化して、昨夜から今朝にかけて地獄でした。 (汗)

ッが! 今は動けそうなので、店は開けます!

ッで! 仕入れの写真ですが・・・

今朝は、仲買いさんとの電話でやり取りをし~ 仕入れたので写真はありません。

あッ! そぉ~ そぉ~ 

この間から書いている、天然のクエ!!!

今日入荷し~ 〆てもらっています。 

今日・明日と2日間寝かせて~

金曜日からお出ししますので、よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

長男   次男

今日からジャンパー出動~

ちょいと寒くなってきましたからねぇ!

風邪ひかんように! 頑張って来~いッ 


三男は~

三男!

水筒が壊れていたので、新しいのを買ってもらい嬉しそう~ (笑)

今日から~ 水筒~ 新車です。 (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗!

カメラ向けると、ワンワン吠えられました。 (泣)

難しい~ お年頃!?!? 



PS

とりあえず・・・

今日1日頑張り~

明日は、検査しに病院に行くので~ ついでに風邪もみてもらおう~ッと。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード