うちは~ 漬物と飯です! (笑)

雨ですねぇ~ 

市場もなかったので、今朝は散髪に行ってきました! (笑)

昨日は、11月22日~良い夫婦の日だったそうで~

昨夜、ご来店いただいた常連さんのK様より~

プレゼント!

花束をいただきました! 

K様~ いつもいつもありがとうございます。 

良い夫婦では無いにしても・・・

かなり嬉しかったです。 (笑)  花束&ご来店とありがとうございました。 

ッで! カウンターにお越しの常連さんも~

『今日は良い夫婦の日やけんなぁ!』 ッと、活きもんの姿造りなどをご注文いただきカンパ~イ!

大将~ すかさず! 『うちは、漬物と飯ですわぁ~』 ッと一言~ (笑)

笑っていただきました。 (笑)


では! 今朝の子供達です。

今日は~ 

年賀状用!

年賀状用の写真! ッと思い撮りました!

年賀状用~

どちらかで、決まりですなぁ~ (笑)

あと、もぅ1枚写真が必要なんですが・・・

それは、空手の四国大会の会場で~~~

メダルかトロフィー片手に・・・  ッと 思っていますが・・・・・・・・・・

どぅ~なるでしょう!?!? 

かなりヤバそうだが・・・・ (泣)




PS

またしばらく天気が悪い日が続きそうですねぇ~

誠四朗~ なかなか散歩・・・

行けんかもなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード