コラ~! (笑)

今日は市場が休みなので、魚の写真はありません!

子供達は、いつものように家の掃除をし~

これから、空手の練習だそうです!

大会まで、あと1週間しかないんやけん! 気合入れてやれよぉ~! 

では! その子供達~

子供達!

散歩から帰って来て、誠四朗の毛の処理をしていたのですが・・・

やり方を間違えていたので、大将に注意をされました。

これからは、ちゃんとやってもらえよぉ~ 誠四朗~ (笑)

誠四朗!

毛の処理が終わると、部屋中をコロコロ~

掃除中!

誠四朗~ 今日は、長男に 『コラ~!噛むな!!!』 ッと 怒られていました! (笑)

噛み癖が付いている誠四朗~

いつも怒られています。 (笑)



PS

さぁ~ 大会まで丁度1週間!!!

ッで・・・  お知らせです。

来週の日曜日29日は、愛媛で行われる空手の四国大会に出場するため休業させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

コメント

§ 大会まで一週間!

お早うございます。
大将に
風邪注意〜〜!って
やってましたら
自分も風邪ひいてた、、
その間に天然ウナギΣ(・□・;)

、、食べ損ねました(。-_-。)


大会まで後一週間をきりましたね。
ドキドキものです。体調をベストに
管理ですね!お子様達頑張って
くれますよね!

鰻も良いけどハゲ好きです。

⬆︎また(笑)

§ ゆず様へ

おはようございます!

ッて・・・ あらら~
風邪ですか!? (泣) お大事に~

大会ですが・・・
焦っているのはこっちばかりで~
子供達は、イマイチ ピンッ っと来てないようですぅ~ (汗)
ホンマ・・・
大丈夫なんだろうか!?!? (汗)

ハゲ! ねぇ~ (笑)
覚えました! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード