大好きな兄ちゃん! (笑)

今日から3連休でしょうか!?

えぇ~ですねぇ~~~ (泣) 羨ましい~ 

ッと、思っていましたが・・・

今朝の仕入れ! 満足しているので、そんなのどっかに吹っ飛びました! (笑)

仕入れ!

ッで! 今日のおすすめは~ 白ハゲ!

活きのハゲを、市場で〆て持って帰ってきました。

当店では、白ハゲのお造りはちょっと珍しいかも~

他にも、いろいろ仕入れています!

毎日メニューを刷っているのですが~ そのメニューに書き切れないぐらい仕入れています!

ので~ ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達~

子供達!

来週の日曜日には、空手の四国大会に出場する子供達!

ほぼ1週間前になり、ようやく!? ヤル気になってきたかな!?

ッて!!!  遅すぎるし~~~ 

大将は、三人の入賞を目指して~ いろいろエサを撒き~ いろいろ言ってきましたが・・・

今頃から一生懸命やっても、もぅ遅いし~ 

今度の大会・・・ 良い結果の報告は出来ないかも・・・ 


最後に誠四朗と長男!

いつも面倒を見てくれている長男。

ゲージの掃除をやっていると・・・

掃除中~

ワンワン 吠えられていました。 

ゲージの掃除が終わり~ 床をコロコロしている時は~

長男・誠四朗!

横にぴったり引っ付いていました。 (笑)

誠四朗~  大好きなんです! 長男の事~ 




PS

今朝、仲買いさんとの話し合いで・・・

以前も書きましたクエ! 来週中に仕入れるように手配しました。

毎年、地物のクエにこだわって仕入れていましたが

今年の地物は3~4kgと、かなり小さい物が少しあがっているだけで

大きな物は無い! ッとの事~ 

仕方ないので、活きのクエを九州から取り寄せてもらい徳島に到着したらスグ〆てもらうようにしました!

来週のいつかハッキリ分かりませんが、必ず仕入れますので~

その際はぜひ! よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード