毎度~ 毎度~ (泣)

雨の水曜~   今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

なので・・・  早速~ 今朝の子供達!

子供達1   子供達2

長男・次男は、いつものように元気よく学校に行きましたが・・・

三男が風邪っぽい~ 

なにやら!? 生活発表の予行演習があるらしく・・・

今日は、マスクを付けて保育所に行きました。。。

ッが!!!

試合まで1週間半・・・

なにしとん!?!?   みんなにうつすなよぉ~~~ 

ッてか! 大会前は、毎回 誰かがこぅ~なんですよねぇ~ (泣)





PS

毎度の事ですが・・・

誠四朗

はいッ! 布団ぐちゃぐちゃ~ 

コメント

§ 風邪は要注意!

お子様達
風邪悪化しないとよいですね、
体調不良は戦績に影響しますもんね(´・_・`)

クエ
何やら美味しそうじゃないですか!
一度食してみたいです(*^_^*)
ハゲの話が
出てましたが
私はハゲ好き!

って
文にすると怪しげ、、、(・・;)
クエに比べると
安上がりでしょ(*^_^*)

§ ゆず様へ

コメントありがとうございます!
風邪、かなりマシになったようです。

クエ! うまいっすよぉ~!
旨いが・・・ 超~ 高級魚ですがねぇ~ (泣)

ハゲも旨いですよねぇ~
肝醤油で食べるのが好きです!
ハゲ好き! 確かに、文にすると・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード