また・・・ 今年もかいッ! (汗)

今日は雨なので・・・  蒸し暑い! ッてか蒸し暑かったぁ~ (汗)

今朝の仕込みで、フライパンを使っていたのですが~

その時は、めっちゃ暑かったですぅ~ (半笑)


では!今日の仕入れです。

仕入れ!

今日も まぁ~まぁ~な仕入れが出来ています!

おすすめは~ 今シーズン初入荷のカワハギ~

いつもは、ウマヅラを入荷していますが~ 今日は丸ハゲ~!

結構~大きなカワハギですので、ぜひ! お試しください。

あと~ 活きもんで、石垣鯛! これもおすすめです。 

今日は、↑これの他にも、魚屋さんに配達してもらった魚も入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達です。

長男   次男・三男!

なぜか!? 三男が2回写っていました。(笑)

誰が一番に出発したのか分かりませんが・・・

みんな元気に学校に行っているのは~ 間違いない! (笑)

今朝は、昨夜の道場の練習のビデオを見て勉強会をし学校に行きました。

注意点が結構あって・・・

次男はもちろん! 三男も入賞が難しいかもなぁ~ (大泣)

まぁ~ とにかく・・・

最後まで、頑張らせますぅ~ 


最後に誠四朗~ 

去年使っていた座布団みたいなやつを、ゲージに入れてやっていたのですが・・・

誠四朗

早速!!! 

やりちぎっていました。 

スポンジが入って、ふわふわしとった座布団だったのに!!!

しばらくは、布切れ1枚やなぁ~ 誠四朗~ 

もぅ~毎年の事ですが・・・ 

大将が入れてやった布団と、誠四朗が噛みちぎるのとの戦いです! (汗)

もぉ~~~ 頼むわぁ~~~ 




PS

強めの雨と、昨日の天気予報では言っていましたが・・・

まぁ~ そんなに強くもなく~

でも・・・ 誠四朗にとっては、弱くても嫌な雨~~~

散歩に行けないのを分かっているのか!?!?

朝から、鼻で クゥ~ン クゥ~ン と 泣いていますぅ~ (泣)

我慢せぇ~よぉ~ 散歩も・・・ 布団を噛むのも!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード