任務完了~ (汗)

タイトルの通りです! (汗)

この間の定休日に出来なかった子供達の散髪~~~

市場が休みなのに・・・   早起きをし~  やっちゃりました! 

子供達!

いつもはバリカンで刈るのはイヤ ッて言う次男も兄ちゃんと一緒でえぇ~! ッて言ってくれたので

割と早めに出来上がりました! 

けど・・・  やっぱ似合わんなぁ~ 次男坊~ (笑)

刈っている最中から、ちょっと笑ってしまった大将です。 


散髪が終わり~ 誠四朗の散歩に行き~ 足を洗っている所~

散歩後

足を洗われるのが大キライな誠四朗~ 

ウゥ~ ウゥ~ ワン!ワン! ッと、ものすごく嫌がりますが・・・

洗わんと、家には入れませんよぉ~ 誠四朗君~~~ 


ッで! 昨夜、いつもぐちゃぐちゃにするこたつ布団で可愛らしく寝ていたのでパチリッ 

誠四朗1

いつも大将が、寝っ転がってパソコンをしている場所で気持ち良さそうに寝ていましたが~

写真を撮ると・・・ ↓

誠四朗2

カメラの音で、目を開けました! 

ッな! 誠四朗~ その布団、気持ちえぇ~だろ!?!?

ほなけん! ぐちゃぐちゃにすんなよッ! 



PS

いよいよ空手の四国大会まで、ピッチリ2週間!!!

昨夜も、子供達にいろいろ話をしましたが・・・

やっぱ~ あんまりピンッ っと来んみたい 

たぶん・・・  前回の徳島大会で、長男は優勝・三男は準優勝だったので油断をしているのかも!? 

四国大会は、徳島大会とは訳が違うぞ! ッと説明したのですが・・・

さぁ~ 今日からの練習~  どぅ~変わる!?!? 

コメント

§ 風邪治った?

大将
風邪治りました?
子供達の空手なかなかのものですね!
四国大会楽しみ(≧∇≦)

§ ゆず様へ

ありがとうございます!
風邪ねぇ~
かなりマシになりました!!(笑)

空手の大会ですが…
あまり期待は出来ないかも~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード