焦っています! (汗)

今日は、夕方にお持ち帰りで食べ初めの料理いろいろご予約いただいていて~

午前中~ 予定していた所まで、まだ出来ていない 

いやぁ~ 間に合わせますよ! もちろん~ 

でも~ 久しぶりに、焦っています。 (半笑)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

おすすめは、サワラ~

お造りでもOKです。 

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 最後に、子供達~~~

子供達!

今は、また雨が降っていますが~

少しの間、止んだ時があったので~

慌てて誠四朗の散歩に行かせました! 

昨日も行けなかったので、今日は行けて良かったなぁ~ 誠四朗~ 




PS

では! では! 少々~ 焦っているので~ もぅ~一踏ん張りやってきます! (笑)

大会が近い子供達・・・

もぅ~ ちょっと焦らんかいッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード