(泣)続き・・・ (汗)

今日の夕方から結構~降るみたいですよ・・・ 雨~ 

雨が降ると・・・ (泣)

(泣) は、続いて~ 仕入れも(泣)~ 

今日の市場も、かなり魚が少なかったなぁ~ 

こんな感じなので、魚の写真は撮っていません。 

ッで! 今朝の子供達です。

子供達!

散髪・・・ やってないでしょ!?!? 

実は~ 昨日の夕方から、また調子が悪い大将~ 

風邪薬は飲んでいるのですが・・・

あんまり効いていないようですぅ~ 

おまけに! 次男が、友達と遊ぶ約束をして帰って来て~

遊びに行く! ってもんだから!!!

調子が悪かったし~ ッて事で、次回にしました。 

近いうちに・・・ します。 


最後に誠四朗~

家に来ると、ゲージの中をぐちゃぐちゃにしていたので掃除をしてやり~

床に敷いていた、布もやり散らかしていたので捨て~ すると・・・

誠四朗!

掃除中から大将の邪魔をしていたのですが・・・

掃除が終わると、ゲージの中に入りいろいろ確認し~

不服そうな顔をして、こっちを見ていました。 

その後・・・  水をペロペロ数口飲み~ ゲージから出てきてワイワイ走り回り~

誠四朗2

ぐちゃぐちゃにした、こたつ布団の横でくつろいでいます。 

えぇ~御身分やなぁ~ (半笑)



PS

これ~~~

風邪でないんかえ???

最近、なんか・・・ 調子悪い 

薬、変えてみよう~ッと 

コメント

§ お大事に

風邪ですか?
お大事にしてね( ´ ▽ ` )ノ

§ ゆず様へ

コメントありがとうございます。
たぶん・・・風邪だと思うのですが~
今回のは、ちょいとしつこいですぅ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード