散髪・・・ やるかぁ~ (汗)

今日は定休日です!

風邪の症状があるので、朝からダラダラ寝ています。

昼から、三男が小学校に入学するための身体測定があるらしく~

女将が保育所に行っている三男と、小学校に行く予定~

それが終われば、帰って来るかな!?

帰って来れば、散髪しようかなぁ~ ッと思っていますが・・・

ちょいと面倒臭い。。。 

その時の・・・  大将の気分に任せますぅ~ (笑)

では! 今朝の子供達の写真です!

まずは、身体測定予定の三男坊~ (笑)

三男!

準備が遅く、女将にガミガミ言われながら出発しました! (笑)

最後に、長男・次男~

長男・次男!

長男は、いつものように学校に行きましたが・・・

次男は今朝も、女将にガミガミ言われていました。

ッてのも~ 今朝は、友達と一緒に学校に行くため待ち合わせをしていたそうなんですが

ダラダラ準備をし~ 待ち合わせ時間を過ぎていたので怒られていました!

まぁ~ これには、大将も少し口を挟んだんですけどねぇ! 

守れんのだったら約束してくな! 

友達は、待ってくれとんだろ!!! サッサと行って、遅れてゴメン ッて謝っとけ!!!  ッてねぇ~ (汗)

だ・い・た・い・・・

毎日注意&怒られるって・・・ どうなっとんなッ?  次男坊~ 




PS

さぁ~ ほなぁ~~~

散髪やる・・・

気分作りから! 始めようかぁ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード