頼むわぁ~ 次男坊~~~ (泣)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

今朝は、女将が旗振り当番に行っていたので大将が子供達の朝メシをし~

送り出しましたが・・・

ダラダラ準備をする次男! 

数回注意をしましたが、一つも聞こうとしないのでその後は無視~

しばらくすると、女将が帰って来て怒られていました。 (笑)

次男・三男!

昨夜は、道場の練習に行っていた次男・三男!

長男は、足が痛いのでお休み~

ッで! ばぁ~さんに、練習中のビデオを撮ってきてもらうのですが・・・

やっぱり注意していた事が出来ていない次男。 

四国大会まで日が無いのに・・・

今度の大会でも、次男だけは結果が残せないかもしれませんねぇ~ (泣)

3DSのエサの効き目も・・・ 無かったみたいですぅ~~~ 

頼むぞぉ~ 次男坊~~~

三人で表彰台乗らんかッ!!! 


最後に~ サッサと準備をし~ サッサと学校に行った長男と誠四朗~

長男・誠四朗!

長男ぐらい、まじめに練習をやれば・・・

喘息があるとは言え!!!

次男の方が、体があるので絶対強くなるんですがねぇ~ (泣)

肝心な、真面目さと根性が無いのが一番の欠点ですぅ~  

ッて!!! ↑  これが一番大事な事やしぃ~~~ 



PS

明日は定休日です。

この間からの風邪が、シャキッと治らないので明日は寝て過ごす予定ですが・・・

子供達の散髪をやっとかんと・・・

大会の時に恥ずかしいですけん!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード