誰の手柄!? (半笑)

5分間・・・

停電していた和の香です。 (汗)

メーターの交換でした。 

では! 今日の仕入れです。

今日もそんなに多い訳ではなかったのですが~ 一応~ (笑)

仕入れ!

おすすめは~ 活きの渡り蟹! 久しぶりに入荷ですが・・・ 結構~ お手頃価格です。

あと~ 当店では、あまり人気がありませんがイトヨリ!

腹にかなりの脂を持っていたので、美味しいと思いますよ~ 

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達~

子供達!

みんな元気に学校に行っています!

昨日、次男が帰って来て・・・

学校から封筒を1枚、持って帰ってきました!!!

何かと思いながら開けてみると~~~

夏休みに書いた交通安全のポスターが入賞し~

警察で表彰してくれる!!! ッて お知らせでした。 

出席しなくてもよさそうでしたが・・・

女将と、悪い事で呼ばれるんちゃ~うんやけん・・・ 出席しようかぁ~ 

ッて事になり~ 出席する事にしました! 

学校でも全校生徒の前で表彰されるらしく・・・

昨日から、ド緊張な次男坊でした。 (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗1

また、こたつ布団をぐちゃぐちゃにしていたので写真を撮っていると・・・

誠四朗2

吠えられました。 

どぅ~もすんませんでしたねぇ~ 



PS

夏休みの交通安全ポスター!

大将がアイデアを出し~ 大将がアドバイスして書き上げたポスター

次男よぉ~~~

誰の手柄??? (笑)

ちなみに・・・

長男のポスターも、大将アイデアだったが~ 何も無かったなぁ~ (半泣)

コメント

§

次男君の交通安全のポスター入賞おめでとうございます~~!
大将もひと役かっていたのですね~!

楽しみですね。
きっと一生の宝物になることでしょう!!

§ ami様へ

ありがとうございます!
ひと役・・・
役にたったみたいですね!(笑)
宝物になるといいのですが・・・
うちの次男ですよ~!
どうなるでしょう??? (半笑)

§

おはようございます♪

え~~っ いとよりって人気がないの 何故かしら

次男君の絵 表彰ですってそれはめでたい 是非出席しましょう
何だか照れませんかね 親が^^

次男君 全校生徒の前で表彰 これも照れるわね
もぞもぞしながら出て行くのかな 気になるね お兄ちゃんに見ていて貰おう^^

§ はやとうり様へ

おはようございます!

そうですねぇ~ いとより・・・
どうしてか分からないんですが、あまり人気が無いですねぇ。(泣)
でも! 今のイトヨリ! 見つけたら食べてみてください。
脂、のってますよ~ (笑)

親は、なぁ~んとも思ってないようですが~ (大将は行かないので~笑)
次男・・・
絶対! もぞもぞですよぉ~ (笑)
堂々と行けば良いのですがねぇ~
恥ずかしいらしいです。(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード