困ったもんだッ (汗)

週初め! ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

ここ最近では、一番魚が少なかったかなぁ~ (大泣)

今、天候も悪いし~ 沖も荒れているみたいで・・・

しばらくは、続きそうですねぇ~ (泣)  困ったもんだッ 

そんな感じなので、写真は撮っていません。

おすすめは~ 大きめのヨコとか~ イワシの天ぷらとかですねぇ!

たくさん入荷しているのは↑この2品~

他にも、ちょっぴりですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

昨日の話しですが・・・

朝からスネていた次男!

スネっぱなしで、結構~ な時間ネバりましてねぇ~ 

よく言えば・・・  その根性!!!

違う方向で、使って欲しいわッ・・・ (汗)

今夜は、道場での練習があるのですが・・・

長男は、足が痛いと言うので休ませ病院に行く予定~

次男も足が痛い! ッと言っていましたが~~~

『足が痛いんだったら、道場休んで家で筋トレせぇ~よ!』 ッて言うと

次男 『ん??? イケる!!! 道場行くわ!) ッと 

ホンマ・・・  調子のえぇ~足やのぉ~ 

この子には・・・ いよいよ困ったもんだッ 

最後に誠四朗~

誠四朗!

好き放題走りまくって~~~

こたつ布団をぐちゃぐちゃにし~~~

今はくつろいでいます。。。

これにも困るのですが・・・  まぁ~この程度ならまだまだマシかッ! (笑)



PS

毎度毎度の事ですが・・・

試合前になると、必ずと言っていいほどケガをする・・・ 

試合前は、病気とケガは気をつけるよう言っているのですがねぇ~ (汗)

これもこれで~ 困ったもんだッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード