眠たいんですぅ~ (笑)

今日は定休日です!

朝から、寝て~ 寝て~ しています。 

数日前から、女将が風邪をひき~ それが大将に来たのか!?

昨日からちょっと風邪の症状がねぇ~ (泣)

だからか!? 今日の午前中は、ゴロゴロというより~ しっかり寝ていました。 (笑)

ちなみに~ 女将は、一切!起きてきません。 (笑)

薬を飲んでいるので・・・  しばらく様子みますぅ~ 


では! 学校から帰って来た子供達です。

今日は、早くに帰って来た長男・次男! 

学校で研究大会!? があるらしく昼過ぎに帰ってきました!

まずは、宿題が終わった長男と保育所を今週も休んでいた三男・・・ 

長男・三男!

誠四朗の散歩に行き~ 今から空手の練習です!

続いて、宿題中の次男・・・ 

次男!

寝起きです。 

ほぼ毎日のように、宿題中に寝ています。

喘息がある子は、普通の子より体力を使うらしく!?  疲れるそうです。

遅れながら・・・ 頑張ってます!? (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗!

今日は、嫌いな風呂に入る日やけど・・・

どうしよう!?!? 



PS

今日は調子も悪いので・・・

早めに晩メシ食って~

早めに寝ますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード