ヤル気があるのは親だけかッ! (汗)

祝日明け! ハリキッて市場に行ってきました。

ッが! まぁ~ 普段と同じでしたかねぇ~

ここ最近では、ちょっと多かったぐらいでしょうか!? (半笑)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!
 
おすすめは~ 本カマス! 

お造りでもOKなので、焼き霜造りと~ 塩焼き!

あと~ 柚子酢で作った柚子寿司をご用意~

滅多に作りませんが、今日のカマスはめちゃめちゃ旨そうだったのでご用意しています!

常連さんで・・・

山出身の方がいらっしゃるのですが~

そのお客さんは、寿司はこれしか食べん! ッて言ってました。 (笑)

寿司屋さんに行っても、お造りか焼き魚を食べて寿司は食べん! とも~  (すごいこだわり~!)

食べた事無い方には、、最初 酸っぱい! ッて思われるかもしれませんが~ (最初、大将もそうでした!)

今では、大将も! 普通の寿司より山の寿司の方が好きです! (笑)

柚子酢を、たぁ~っぷり使った ちょいと贅沢な寿司です!

シャリはもちろん! 魚を〆る酢も柚子酢で〆ています。 

食べた事無い! ッて方~  良かったらお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

イマイチ・・・ 空手の練習のヤル気がない・・・ 子供達・・・

今日も元気に学校に行っています! 

家で宿題以外はやらんのやけん!!!

学校でしっかり勉強して来いよぉ~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗!

またです。。。 

こたつ布団~ ぐちゃぐちゃ~~~ 

しばらくほっておきます。 (半笑)




PS

子供達だけではなく・・・

誠四朗も、あまり言う事を聞かない・・・ 

みんな・・・

反抗期かぁ??? (半泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード