分からんのやねぇ~ (泣)

今日は市場が休みなので、魚の写真はありません。

仕込みが、少々あったので仕込みをし~  家に来ると・・・

宿題か、空手の練習をやっているはずの子供達がゲームで遊んでいるのを発見! 

先月から書いていますが・・・

今月末は、四国大会に出場する子供達。

未だに、ヤル気が乗ってこない 

3DSをエサにしても~ ヤル気が出そうな事を言っても~ イマイチ・・・ 

もぅ~ 本人達がヤル気になるまでほっておくしかないのかなぁ!?

ッとも思い出しましたが・・・

正直・・・  それでは間に合わん。 

ゲームもねぇ~ やったらあかん! ッとは一言もいっていないんですよ!

やる事サッサとやってしもぅ~て、2時間でも~ 3時間でも~ ゲームやれだ! ッて言ってやっているのですが・・・

サッサと終わらそうともしないし~~~ 

大将も女将も、負けず嫌いなんですがねぇ~

一体・・・  誰に似たんな??? 

子供達!

↑ 大将に注意された直後の写真~

みんな元気ないでしょ!? (笑)


PS

今日は朝から、子供達にやられました。 (泣)

あぁ~~~あぁ~~~

なんか・・・

気分の入れ替わる事、ないかなぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード