誠四朗との戦いッ (汗)

今日は朝から雨ですねぇ~ 

ちょっと肌寒いのかなぁ!? 

厨房で居ると、あまり季節感が分からない大将ですが~

家で居ると、ちょいと肌寒い~ 


では! 早速~ 今日の仕入れです。

仕入れ!

今朝の市場も、まぁ~まぁ~魚は少なかったんですが~

ネタは! えぇ~ネタ入っています!!! 

ご来店時には・・・・・

カツオとサワラ~ ご注文ください! 

めっちゃおすすめです。 

ご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達~

子供達!

今日行ったら~ また明日は休み~

えぇ~のぉ~~~ 小学生~~~ 

けど! 明日は、しっかり空手の練習やけん! (笑)


出発前の三男坊~ ↓

三男!

今日は、雨なので自転車で保育所に行けず~

魚の下処理が終わるのを待って、保育所に行きました! 

大将が魚を下ろすのを、横で見ていたからか!?

今朝は 『はよぉ~行こう~~~!』 を 言わなかったなぁ~ (笑)


最後に誠四朗~

昨日から、ちょっと肌寒かったのでこたつを出しました!

出しましたが、まだスイッチは入れません。 

こたつ布団が恋しいから、出すだけ出しました! (笑)

ッで~ その、こたつ布団をめぐり~ 大将と誠四朗の戦い勃発~~~ 

誠四朗~

おもちゃを銜え、家の中を走り倒す誠四朗~  

すると~ 写真のように、こたつ布団ぐちゃぐちゃ~ 

大将が、布団を直し~ 誠四朗がぐちゃぐちゃにし~ を数回繰り返し~~~

今は・・・ ↓

誠四朗・・・

こたつ布団の上で、寛いでいますぅ~~~  

だったら!!! ぐちゃぐちゃにするん・・・  やめてッ 




PS

昨日の夜中・・・

大将がトイレに起きると~

女将は、こたつで寝ていました。  スイッチOFFで~ 

こたつ布団・・・

えぇ~んやなぁ~~~ (半笑)

ッと 思っていたら・・・

朝! 大将が起きると、女将は寝室の布団で寝ていました。 

女将さん・・・  夜通し~  あっちこっちに忙しいんやなぁ~ (爆笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード