うまい事行かんなぁ~ (半笑)

いつも通りの日曜日です! (笑)

今朝は、戦隊物がなかったので家の掃除をし~ 誠四朗の散歩に行き~

今は、空手の練習をやっている子供達! 

なんですが・・・

練習内容~ 相変わらずですぅ~ 

今月末の四国大会・・・

そんなんで大丈夫ですかぁ~~~!? 子供達~~~ 

話は変わって~ 年賀状も発売されたと言う事で~

年賀状用の写真を撮ってみましたが・・・・

写真1   写真2

なかなか納得の行く写真は撮れませんでした。 (泣)

誠四朗は舌を出しとるし~ 子供達は笑ってなかったりで・・・ 

また、挑戦しますぅ~ (汗)




PS

風呂上り、暑い時があったので扇風機を出しっぱなしにしていましたが・・・

さすがに! もぅ~ 寒いので~

今日片付ける事にしました!

また来~年~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード