スネ夫! 三男坊~ (泣)

定休日です!

予定通り~ ダラダラ~ やっております! (笑)

いやねぇ~! 三男が保育所を休めば、どこかに行こうかなぁ~ ッと思っていましたが・・・

今日は、保育所に行った!? 行かされた!? ので~ 

ダラダラ満喫中です。 

では! 今朝の子供達です。

長男・次男!

まずは、長男・次男! (女将撮影~)

なんっちゅ~~~ 顔で写っとんじゃ!?!? 次男坊~ 

まぁ~ 顔はどぅ~でもえぇ~わッ! 

しっかり勉強やって来い! ッて伝え~ 送り出しましたけど・・・

学校で、ホンマに勉強やっとんかいなぁ!?!? 

最近・・・  宿題の出来が悪い次男ですぅ~ 


最後に! 三男~

三男・誠四朗!

スネてます。 (半笑)

保育所を休む~ 行く~ ッと、ころころ意見が変わり~

最後に、休む! ッと決めた時には、女将が 『さっき行くッて言うたんやけん!行け~~~ 』

ッと、強制で保育所に行かされる前の写真なので・・・

ちょいとスネています。 (笑)

休んでいたら、一緒に何かしようかなぁ~ ッと思っていましたが・・・

女将が! 女将が~~~ 強制で行かせたので!

残念ながら、一緒に遊ぶ事がなくなりました。 (半泣)




PS

ッが!!!

三男が保育所に行ったおかげで~

今日は、予定通りダラダラ出来ていますぅ~ (笑)

でもねぇ~ 最近・・・

ダラダラ過ごすのも、なんか時間がもったいないような気がしてきている今日この頃~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

おはようございます。
大変な時に、わざわざコメントいただきありがとうございます。
とにかく、お大事になさってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード