あかんなぁ~三男坊~ (泣)

今日は、市場が休みなので・・・

早速! 今朝の子供達~ (半笑)

まずは全員で~

子供達

この写真の時、長男・三男が次男の肩に手を回していて~

それがめっちゃイヤだったらしく、半スネ状態~

だったので~ ↓ 撮り直し~

子供達1

ですが・・・  あんまり~ 変わらんなッ! (笑)

長男・次男! 今日も元気に学校に行っています!

最後に三男!

今日は、またまた遠足で~ この間のは親子遠足!

今回は、園児だけで行く遠足だそうです。   

えぇ~なぁ~ 何回も~ 何回も~ 遠足ばっかり~ 

っで! 朝メシをたぁ~っぷり時間をかけて食べていたので、大将に怒られ~

嬉しそうに出発の時! 忘れ物~ 

忘れ物!

弁当食べる時の敷物を忘れていたようで~

忘れ物・・・

持ったまま自転車に乗り~ リュックの中に女将が押し込んでいました! (笑)

三男出発!

来年から1年生やけど・・・

ホンマに大丈夫なんか!?!? 三男坊よぉ~~~ 




PS

明日は定休日です!

やればあるのでしょうが・・・ 別にこれといって用事もないし~

またまたダラダラ! やっちゃろぉ~~~ッと! 

コメント

§ こんにちは♪

ランキングからやってきました。
3人の男の子育児は大変そうですねー!!
私は2人でいっぱいいっぱいです・・・
うちの長男も来春から小学1年生。
一人で登下校、できるかな~~?

パパが育児参加してくれて、女将さまも助かっているでしょうね。

§ 菜葉もも様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

3人いると、大変な時もありますが
ほとんど、ほったらかしなのでねぇ~ (笑)
あまり大変でも、ないかも~ (笑)
でも! 女将は大変かもしれませんねぇ!
育児参加といっても・・・
大将の場合は、空手の事ばかりなのでねぇ~ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード