メンテ中だったのね! (汗)

いやぁ~ パソコン前に座って30分・・・

エラーでブログが書けなかったんですが、今やっと繋がりました。 (笑)

時間的にギリギリなので、サッサ~っと行きます! 


魚の写真ですが・・・

今日も、めちゃめちゃ少なかったので撮っていません。 

おすすめは~ 昨日も入荷しましたが、今日も入荷した天然のハマチ~

ハマチと言っても、サイズ的にはブリですが

まだ脂ののりがちょっと弱いので、ハマチでメニューに載せています。

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

今日も2枚ありました。  1枚目~

子供達1

次男が目をつぶっているからでしょう。。。

2枚目~ ↓

子供達2

そんなに変わらんがなぁ~! (半笑)

今日もみんな元気に学校に行っています!

あッ! もちろん三男も~ 

風邪! 完全に治ったんかいなぁ??? 


最後に! 30分待っている時の誠四朗~

誠四朗!

空気の入れ替えで、窓を開けているのですが~

そこから、外を見ようとしています!

ッが!!!

体が小さいからか!? 足が短いからか!?!? 

その高さで、ホンマに見えとる??? (笑)



PS

よぉ~~~しッ!!!

ギリギリ間に合った~ 

それでは! 今日も頑張ってきます。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード