みんな運動会! (半笑)

午前中は・・・

大将と誠四朗とでお留守番~ (半笑)

長男・次男は、昨日から親子運動会に行く! ッて言っていましたが・・・

今朝、女将も三男を連れて行ってやる! ッと言い出し~

午前中の1時間半ぐらい、誠四朗と留守番していました!

親子運動会は、いろんな景品をくれ~

最後に抽選会もあるので、みんな楽しみにしている運動会です!

さぁ~ 今年は、何が当たるでしょう!?!? 

では! 出発前の長男・次男~

長男・次男!

昨夜から、風邪の症状があった長男!

寝る前に薬を飲み~ 今朝も、薬を飲んで運動会に行きました!

長男、カプセル持っているでしょ!?

実は長男・・・  カプセルの薬は飲めない子~~~ 

なので、カプセルの薬の時は・・・

カプセルをばらし、中の薬だけを取り出し飲んでいます。 

カプセルの意味無いしッ!!! 

次男は、元気なんですが・・・

三男&誠四朗!

三男も、昨日の晩からちょっと調子が悪いみたい・・・ 

ちなみに、大将も昨夜から~~~ 

寝込むほどではないのですが、イマイチ調子がねぇ~ (泣)

今の所・・・

3人で、風邪を共有中??? 


最後に! 運動会から帰って来た三男!

帰って来た三男!

たぶん、全員分の景品!

ッね! 多いでしょ。(笑)

最後の抽選会が楽しみだぁ~ 




PS

運動会に大将も行けば!?!? ッて思われるかなぁ!? (笑)

ワシ~ 人の多い所は苦手でねぇ~

だから、渋滞も我慢できない! (半笑)

人気の○○! みたいな物でも、並んでまでは食べたくない! ッて そんな感じ~ (笑)

小学校の運動会とか~ 空手の試合とかは、かなり我慢して行っています! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード