これからが本番! 三男坊~ (笑)

今日は、市場が休みなので~

朝は、子供達と朝メシを食べ~ ちょいと注意し~ 送り出しました。 (笑)

注意されたのは・・・ ↓

朝メシ三男!

三男! 

ダラダラ~ ダラダラ~ 食べるので、ちょいと小カミナリ~ 

その後、大将は店に行き仕事をしていたのですが~

やっぱりその後もダラダラ食っていたようだ。 

三男が食べている最中~ サッサと準備して学校に行った長男・次男!

写真を撮る時は、三男も参加~   いやいや! サッサと飯食え!!! 

子供達!

なんですが・・・

長男、忘れ物をしている。 

昨日は、次男が学校に喘息の薬を忘れて来ていたし~

いつでも・・・  どこかぬけているうちの子達ですぅ~ 

話は変わって・・・

昨夜、道場に練習に行っていたのですが~

先月だったかな!? 進級テスト~

全員進級出来ていたので、帯が新しくなりました!

帯進級!

長男・次男は、中級クラスなので2回テストを受けないと色が変わりませんが

帯の端っこに、銀色の線が入っています。

銀線

次回のテストで合格すれば、帯の色が変わります。 

三男は、初級なので色がオレンジ色に変わりました!

さぁ~ 白帯から1つ上がったんやけん!!!

これからやなぁ~~~ 三男坊~!

気合入れて頑張れよぉ~   

帯の色が変わったので、プログの写真も変えました! (笑)

最後に誠四朗~~~ 

誠四朗!

今日も元気に遊んで~ 

扇風機を独占中~ (笑)




PS

今日は、長男の誕生日~  

長男のリクエストで、明日は知人のお店に食べに行きお祝い! 

プレゼントは・・・  後日です!

今朝、何がえぇ!? ッと聞くと・・・

ラジコン ッと・・・  ホンマは??? ッて聞くと~

3DS だとッ!!! 

今度の大会で優勝したら買ってやる! ッて、交渉しようかなぁ~

なぁ~んて考え中。。。 (笑) 

コメント

§

長男君お誕生日おめでとうございます!!
3DSのラジコン??ってまったく想像できないわたしです。笑

みんな帯レベルアップでおめでとう!!
次男君のぜんそくも完治できますように!!
みんな、ポーズが決まってかっこいい!!

§ ami様へ

コメントありがとうございます!

3DSは、ゲーム機で~ ラジコンは、ヘリコプターのラジコンの事です!
どちらにしても、おもちゃですけどねぇ~ (汗)

ポーズだけは、一丁前です!(笑)
今度の大会で、結果が出せるよう話しています!(汗)
ッが・・・
どうなるでしょう??? (泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード