留守番です!

お知らせ!

今日のお昼の営業は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
 


ッで! 仕入れの写真ですが・・・

今朝は、大将一人で仕込みだったので写真は撮れていません。 

おすすめは、活きの伊勢エビ~ 

この間から、ちょこちょこ入荷しています! 

あと~ サワラ! お造りでもOKで~

めちゃめちゃ脂のっています! 

ご来店時には、ぜひ! お召し上がりください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男・次男! 昨夜は、宿題に追われていたそうです。(笑)

昨日~ 空手の道場~ 休んで正解やなぁ~ 

今日も元気に、宿題持って学校に行っています! (笑)

三男は、親子遠足で女将と出発~ 

保育所最後の親子遠足!

楽しんで来いよぉ~! 

大将は・・・

誠四朗と留守番です。 (笑)



PS

今夜から、大将の晩酌に付き合ってくれる彼女を紹介します! 

フチ子です!

フチ子です。 (笑)

慰安旅行で温泉に行っていた山のじいちゃんからのお土産~ (笑)

今夜から、寂し~ないわッ! (笑)

コメント

§

おはようございます♪

こちらでは鰆のたたきが売られています これが結構美味しくて好きです
スーパーで売られている物なので大将の所ほどは新しくはないと思います(笑

三男君 来春は小学生ですか 速いですね~~
最後の遠足 女将さんと行けて良かったね

誠四朗君も可愛いです わんこって可愛いよね♡

フチ子さん 良いではありませんか 美女にお酌されているような気分にはなりませんかね^^

§ はやとうり様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。 (笑)

サワラは、うちでも炙ってお出しする事がちょこちょこあります。
ッが! 今回の~ めちゃめちゃ脂がのっていたので
そのまま食べてもらいたく~ お造り1本でお出ししました。
最近のスーパーでも、鮮魚にこだわってやっている所はそこそこ信用できますよ!
特にオーナーが市場に出向いているスーパーなんかは高得点ですね! (笑)

三男・・・
小学生ですが・・・
大丈夫なんだろうかぁ??? ッて感じですぅ~(泣)

誠四朗! 可愛いですぅ~
その次が、フチ子さん!?!? かな??? (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード