やっぱりなぁ~ (泣)

今日も良い天気ですねぇ!

行楽日和ですね~ (笑)

今朝、山のじいちゃんが会社の慰安旅行で道後温泉に行くと

店の前でバスを待っていました! (笑)

天気も良いので~ 温泉・・・  えぇ~だろうなぁ~ 

朝から、ちょいと羨ましかったですぅ~ (半笑)

今日は、市場が休みなので~ 早速! 今朝の子供達ですが・・・

昨日、退院してきた次男坊~

次男!

まだ寝ています。 いやッ! 寝てくれていた方がマシ~ 

退院できたので喜んでいたのですが・・・

帰って来て早々~ 喘息の発作が出~ いつもの病院に直行~

今の所、家で居ますが・・・

昨日からずっと調子が悪い 

いつもより退院が1日~2日早いなぁ!!! ッて思っていたらこれですわぁ~。 

やっぱりなぁ~~~ ッて感じですぅ~ 

若い先生が退院許可を出したらしいのですが・・・

先生!? ちょっと早かったんちゃ~うん??? 


今、起きて来た次男が・・・

『これ~ また入院???』 ッて聞いてきました。

自分で病院の事を言い出す時は、結構~ しんどい時ですぅ~ 

また病院に、戻らんとあかんかもなぁ~ (泣)


最後に長男・三男!

散歩帰り!

誠四朗の散歩から帰って来て、毛並みのお手入れ~ (笑)

これから寒くなる ッて言うのに・・・

部分的に、まだ! 毛が抜けていますぅ~ 

完全に・・・ いつ・・・ 生え変わるのだろう??? 




PS

あッ! そぉ~ そぉ~

和の香の本メニュー 冬のメニューに入れ替えました! 

ッと言っても・・・

数品がちょこっと変わっただけですが・・・ 

ッと~ お酒で、新しく柚子風味の焼酎が入っています!

これは、お席のポップをご覧ください! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード