まぁ~とにかく!(笑)

治り切っていなかった昨日・・・

朝から頭が痛かったのですが~

夕方、熱を測ると微熱がありました。 (泣)

ッが! 今日は朝から絶好調です! 

まずは仕入れから~

仕入れ!

おすすめは、今シーズン初入荷のウマヅラ~

毎年、大人気の魚です!

イケスに数匹いますので~ 早い者勝ちでお願いします。 

もちろん! 他にもいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

話は変わって・・・

ワシ~~~ 今朝! フッ っと思ったのですが・・・

悪運は、代車が持って来ていたような気がしますぅ~

まぁ~ もちろん! 根拠がある訳ではないのですが~

気持ちの問題かな! (笑)

昨日、大将の愛車が帰って来~ 大将は、まだ調子悪かったのですが・・・

女将は夕方には、頭痛が無くなり~

入院中の次男~ 予想では、明日か明後日の退院だと思っていたのに

今日の午前中に帰って来れるようになりました! 

いつもより1日~2日早い退院なのでちょいとビックリです! (笑)

一気に! 良い方に行きだしたのでとりあえずは ホッ っとしています。 

まぁ~ とにかく! 良かった~ 良かった~ 


最後に、久しぶりになります! 今朝の子供達~

子供達!

次男が帰って来る事を、誠四朗に報告中の長男・三男! (笑)

報告しても・・・

なんのこっちゃ分かっていない誠四朗ですけどねぇ~ (笑)




PS

静かだった我が家も・・・

次男の帰宅で、うるさくなりますぅ~ 

ッが! みんな健康で元気なのが一番! 

少々うるさいのは、我慢ですかねぇ~ (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード