まだ続くか!?!? (泣)

ここ数日、大変ご迷惑をお掛けしましたが

今日から通常営業致します。

よろしくお願いします。 

では! 仕入れです。

仕入れ!

久しぶりの市場だったので、魚屋の皆さんに 『イケるでぇ!?』 ッと声を掛けていただき~

ちょっと照れ臭かった朝でした。 (半笑)

ッで! おすすめは~ おすすめだらけなんですけどねぇ~ (笑)

超~久しぶりに入荷のカンパチとか~ 鳴門のアジもおすすめですし~

活きの伊勢エビもイケスに入っています!

休み明けで、あれこれ入荷していますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 

ッで・・・

タイトルの話ですが~~~

3日間寝て過ごしたせいか!?

今朝は体が重く~ 頭が痛い・・・ 

おまけに、女将まで頭が痛いと言い出して~

これ~ まだまだ見放されるんだろうかぁ~ 運から~ 

皆さんからお声を掛けていただいたり、コメントをいただき!

少し元気が出てきましたが・・・

次男の入院~ 女将の頭痛~ 

ここには書いていませんが、他にもあれこれありましてねぇ~

どうにかしてこの運の無さを乗り切らんとあかん! ッて思っていますが~~~

正直・・・ ちぃ~っとしんどいなぁ~ (半笑)

まぁ~ でも! まずは店を頑張らんとあかんので~

とにかく!!! 頑張ります。 



PS

嫌な事ばかり書いてきましたが・・・

午前中~ ようやく! 愛車が車検&修理から帰ってきました! 

代車だと、気を使って乗っていましたからねぇ~

これだけでも、少し気が楽です! (笑)

まぁ~ とりあえず・・・

栄養ドリンク飲んで~  仕事~ 頑張ろう~ッと! 

コメント

§ うらうらシンフォニー

ブログ見ていただいてありがとうございます。
体調崩されたのですか?i-260

§ うらら様へ

こちらこそ!
ありがとうございます(笑)

そうですねぇ~
まぁ~ いろいろありまして~
ちょっと調子が悪かったですぅ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード