一難去ってまた一難・・・(泣)

今日は定休日ですが・・・

朝から気が参っていますぅ~ 

もぅ~ 大将は、問題なさそうですが・・・

昨日、学校から帰って来た次男が、調子が悪く~

夜の8時過ぎに病院へ連れて行き、点滴やって帰って来ましたが

イマイチだって~ 今朝、いつもの病院へ連れて行くと・・・

入院~ ッと言われ~ 今は、大きな病院で入院中ですぅ~ (泣)

ついこの間だったんですけどねぇ~ 前回の入院・・・ 

ちょっと早過ぎるなぁ~ (泣)

前回の入院まで、しばらく入院せんでもイケたのに・・・

最近、また入院回数が増えだしました。

うぅ~~~ん・・・ これぞ! 一難去ってまた一難・・・ 



PS

最近・・・

ホンマ ついてない。 

完全に、運に見放されている感満載ですぅ~ (泣)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

はじめまして。。。

フログを楽しみに訪問させていただいてます。

いつか行ってみたいな~と思ってます「和の香」さん・・・美味しそうなお魚料理を
食べてみたいです。
そして毎日アップされてる可愛い男の子3人と誠四朗君。
大将も そして次男君も早く良くなられるといいですね~。

いいことあります・・・絶対に。。。

§

はじめまして~~^^

いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
大将、そして次男くん、早くよくなるといいですね。
元気な姿を待っていますよ^^

§ カギコメa様へ

コメントありがとうございます。

そぉ~なんですよぉ~
また入院です。(泣)
この間入院した ッと思っていたらまた入院です(泣)
早く退院してくれんと、こっちが体調崩しますわぁ~ (汗)

次女さんも、お大事に。(泣)

§ ハイジ様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ご来店! お待ちしています!(笑)
週末だと、長男とかも店に居ますよ~ たぶん! (笑)

いいことありますよねぇ~!
そのうち~~~ 絶対! (笑)
今は我慢の時です。(汗)

§ ごくしげ様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます。(笑)

今回は・・・
かなりしつこくてねぇ~ 困っていますが~
まぁ~ そのうち! みんな元気になって
いつものブログに戻ると思いますので~
これからもよろしくお願いします。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード