すいません。(泣)

昨日・今日と、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。 

本調子で無いので、今日も休業させていただき

完全に治してから、金曜日より頑張ります。

昨日は、パソコンを打つ事も出来なかったので女将にUPしてもらい~

たくさんのお見舞いコメントをいただきありがとうございました。 

ご来店、またはご来店予定だったお客さんに大変ご迷惑をお掛けし申し訳ないのですが

調子悪いまま店を開けても、またこれはこれでご迷惑をお掛けするので

思いきってお休みさせていただきます。

また金曜日からよろしくお願いします。 



PS

それでは・・・

今日はこの辺で・・・

ちょっと横になってきますぅ~ (泣)

コメント

§ 大丈夫ですか

運動会疲れですか?
無理は禁物ですよ

ランチ食べに行こうとブログをみたら
あら大変
10月は運動会等があるからて女将さんに聞いていたのですが
大当たり
また、おいしいランチ食べにいきますから
早く元気なってください
お大事に!!!
               

§ ゆめママ様へ

すいません。(泣)
ご迷惑をお掛けしています。
今日休んで、かなり良くなりました。
金曜日からは出来ると思うのですが・・・
次男がちょっと~(汗)
また喘息で~
次男がまた入院にでもなったら、大変ですぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード