本日は休業させていただきます。

和の香にご来店の皆様、大将ブログをご覧いただいている皆様

いつもありがとうございます。女将です。

昨夜から大将の調子が悪く、本日は御予約もいただいていない為

誠に申し訳ありませんが、休業させていただく事にしました。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

尚、明日は大将の体調次第で営業を決めさせて頂きます。

重ねて、どうぞよろしくお願い致します。
 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

コメントありがとうございます。

いやぁ~ 参りました。(半笑)
少しマシになってきましたが~
明日の朝までには・・・
どうにかしたい~ (汗)

§

おはようございます♪

大将 風邪ですか もし風邪ならお医者様行きましたか
こじらせると大変ですよ 腰の方も気になりますが・・・

今日は営業どうですかね 無理はしない方が良いです
生活掛っていますがね いえいえこれは冗談ですよ
お気に触りませんように

§ はやとうり様へ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

今日も本調子ではないので、休む事にしましたが・・・
お客さんにご迷惑をお掛けするので、少し気が引けています。(泣)
が・・・
今回は、今日と明日の定休日で完全に治し金曜日から頑張る事にしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード