運動会!

昨日は、お昼の営業を休業させていただき大変ご迷惑をお掛けしました。 

今日は、昼も夜も通常営業ですので~ よろしくお願いします。 


では! 今日は、昨日の運動会の様子を~ 

まずは次男から~

次男ダンス!

ダンス~ やたらと嬉しそうに楽しそうに踊っていました。 (笑)

次男リレー   次男徒競走

ッで! 左がリレーで、右が徒競走!

リレーでは、前の子1人抜きましたが~ 徒競走は2位でした。 

最後に~ アンカーだった二人三脚・・・

次男1   次男2

とても良い勝負をやっていたのに・・・

次男のアンカーがグダグダでぇ~   ビリ~~~ 

足を結んでいる紐が、3~4回外れていました。 


続いて~ 小学校最後の運動会になった長男!

いろいろやっていましたが・・・

団体競技がほとんどで~ 載せれる写真が少ない。 

その中から・・・ まずは、組み体操!

組み体操1   組み体操

左の1人でやるヤツは~ 腕立てを数回やって~ いろいろやっていましたが・・・

さすが! 筋トレをやっているだけあって! 

腕立てと、写真のV字バランスは100点でしたわいッ! (笑)

でも~ 体が硬いのでV字の時の足が伸びてない~  

ッで! あとは~ 全部土台の部分でした。 (笑)

運動会の最後の種目! 6年生のクラス対抗リレーは

長男、2順目と15順目と2回走りました。

足がまぁ~まぁ~早いからか!? ただ単に目立ちたかったのか!? 分かりませんが

1レース2回も走らせてくれたら良い思い出になります! (笑)

でも~ 結果は、長男のチーム・・・ 最下位でしたけどねぇ~ (笑)

帰って来て長男に 『オマエの足が遅かったけん負けたんちゃ~うんか!? 笑』 ッてちゃかすと~

完全に無視の後 『あんなに差があったら追いつかんわぁ!』 ッと苦笑い~ (笑)

まぁ~ 結果はどうあれ~ 良く頑張りました! (笑)

長男の写真は以上~ 

他にも、タイヤを奪い合う競技とか~ 借り物競争とかあったのですが・・・

イマイチな写真なので・・・   (←女将撮影~  )

最後に! 昼の休憩中の写真~

昼メシ!

三男! この時だけは、役に立ちました。 (笑)



PS

楽しかった運動会ですが・・・

かなり疲れたぁ~

来年からは、三男が小学生~

ッて事は・・・

最低でも、あと6回は運動会に行かんとあかん・・・ ッて事ですぅ~

6年後かぁ~~~

大将の体・・・  動くかえ??? (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード