運動会! 行ってきます~ (汗)

和の香よりお知らせです!

誠に申し訳ありませんが、本日(11日)のお昼の営業は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

尚、夜は通常営業致しますので皆さんのご来店! お待ちしております。
 


あぁ~~~ 眠たい・・・ (汗)

今朝は、めっちゃ早起きし~ 運動会の弁当&店の準備をそこそこ仕上げて~

今から、運動会に行ってきます。 

今朝の子供達ですが・・・

今朝は時間が無い! ッと 思っていたので~ 昨夜撮っていた写真を~ (笑)

長男・次男!   三男!

爆睡です! (笑)

これ~ まだ! 寝相がかなり良い時~ 

毎日~  朝方には、みんなあっちこっちで寝ています。 (笑)



PS

では! では! 

運動会行って~ ビデオ撮影頑張ってきます! 

ちなみに・・・ カメラ(写真)は、女将担当~ 

三男の時の事もあるし~~~

大丈夫か!? 女将!!! 今度は頼むぞ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード