大脱走~ (汗)

休み明け~ ハリキッて市場に行ってきましたが魚は少なめでしたぁ~ (泣)

早速! 仕入れの写真です。 

仕入れ!

大きな魚が特に少なかったので~

今日は、小さい魚を多めに仕入れたため朝から(汗)(汗)でした。 

珍しい魚は入っていませんが・・・

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

次男・・・  また今朝も準備が遅かったみたい。 

起きて、着替えるのは1番だったのに・・・

どうして準備が1番に出来ん!?!? 

三男も~ また! 大将が帰って来たら居まして~

『お父さんが帰って来るまでに、保育所に行っとけよ!』 ッと 言っていたのに~ 

市場から帰って来て 『今日は、魚がいっぱいあるけん! 魚が出来るまで行ったらあかんぞ!』 ッて言うと~

走り出した女将の自転車の後ろで、申し訳なさそう~ な 顔で出発していました。 (笑)

そんな顔して行くぐらいなら! サッサと準備して行っとけ!  ッてなもんですぅ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗!

↑この時は、まだ大将の側で居たのですが・・・

しばらくすると、行方不明~ 

探しに行くと、屋上で居ました。  

最近・・・

誠四朗なりの、家の中のルートを見つけたみたいで~

ちょこちょこ居なくなります。 

あれ!? 居ないッ! ッて時は、決まって屋上~ 

屋上は、落ちたらいけないので行かさないようにしていますが~

最近、天候も良く~ 家中のドア・窓を開け放していて・・・

屋上に行くとあかんので、3つあるリビングのドアを1つしか開けていなかったのですが

この1つのドアから大脱走し~ また屋上に行っていました。 

覚えんでえぇ~事・・・ 覚えてくれたなぁ~ 誠四朗~~~ 



PS

女将に・・・

部屋から出れんようにする柵があるけん! それ買おうかぁ!? ッて聞くと~

『そんなんいらん!』 ッと 速却下~~~ 

まぁ~ねぇ~ どうしても要る物ではないのでえぇ~んですが~~~

女将さん! 誠四朗の行動~ ちゃんと見とけよぉ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード