では! 行ってきますぅ~ (泣)

おはようございますぅ~

定休日ですが・・・

いつもぐらいに起きて~ 子供達と朝メシ食って~ ダラダラしてました。 (半笑)

昨夜は、寝るのが少々遅くなったのですが~

なぜか!? 目が覚め~ チンタラ~ チンタラ~ です。 (笑)

今日は、いろいろ買い物に行かなくてはいけないのですが~

車が代車! ッてのと、気分が乗らない! ッてのがありますが・・・

今日、行とかんとあかんし~

渋々、出発しますぅ~ 

ッでは! 今朝の子供達です。

子供達!

長男は、サッサと準備し~ 出発したのですが・・・

次男は、ダラダラ~ 

三男は、保育所に行くか!? 大将と一緒に居るか!? 悩んでいました!(笑)

横で居た三男が、ボソッと~ 『お父さんも大事やし~ 保育所も大事やし~』 ッて~

つぶやき~ 悩んでいました! 

うぅ~~~ん! 言い方が可愛い~

この子は、将来! 食いっぱぐれが無いわッ! (笑)



PS

では~ 渋々~

買い物に行ってきますぅ~ 

家でダラダラしたかったぁ~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード