いってらっしゃ~い! (泣)

なぜか!? 今日も朝からバタバタしています! (汗)

魚の下処理に~ 仕込みを少々~ 気になっていた所をちょいと掃除~ 

天ぷら油の交換と~   週明けからあれこれあるなぁ~ 

ッで! 魚の写真ですが・・・

市場に魚はたくさんあったのですが~

魚屋のお姉さんと~ 『今日は、魚は多いけど似たようなもんばっかりじゃなぁ!』 ッと 

そうなんですぅ~ 魚は多かったんですが・・・

似たような物ばかりで、種類が少なかったかなぁ~ 

朝は、バタバタしていた! ッてのもあって写真は撮っていませんが・・・

おすすめは、サワラ! かなり太っていて~ お造りでもOKです。 

あと~ 久しぶりに活きの真ごちも入っています!

他にも、魚屋さんに配達してもらった魚などもありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男・次男~

長男・次男!

今朝も・・・ 次男! 女将と大将に注意されました。 

もぉ~ ホンマ! この子どぅしたんだろう!?!? 

朝メシの食べ方がダメでして~ まずは女将が注意~

しばらくすると、女将が注意した時よりも食べ方が悪かったので大将~発射~~~ 

うちねぇ~ メシの食べ方には、ちぃ~っとうるさい家庭なんですよぉ~ (笑)

箸の持ち方から始まり~ 手の使い方~ 出された物は全部食べる! ッと

まだ、言い出したらいろいろあります! (笑)

もちろん! 外食の時は、もっとうるさい大将&女将です! 

子供達にしたら、邪魔臭いかも知れませんが~

大人になって恥をかくより、よっぽどマシ~ ッと考えているので~

毎回!毎回! ガミガミ言ってやります! (笑)

最後に三男~

三男!

大将が市場に行っている間、自転車で遊んでいたようですねぇ!

大将が帰って来たと同時に、女将の自転車の後ろに乗っていた三男~

女将の背中を叩き! 『はよ~! はよ~! 行って~~~』 ッと叫びながら出発しました。 

ッそ・・・ そこまで言わんでも~~~ 

小さな声で 『いってらっしゃいぃ~』 ッと つぶやいた大将でした。 

最後に誠四朗~

誠四朗!

カメラを向けると・・・

ワン!  ッと 吠えられました。 (泣)

今朝は、三男にも~ 誠四朗にも~ 嫌われていたなぁ~ 



PS

いってらっしゃい繋がりで~

今日! 大将の車~ 車検に出かけました。 

前回の、代行での帰りの事故で付いたキズの写真を撮ってもらうとか~

オイル交換とか~ 今回の車検はいろいろやってもらう事があります。

代車に乗るのは、気を使うので~

早く帰って来てねぇ~ 大将の愛車~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード