三男! 保育所最後の運動会!

今日のお昼は、休業させていただき大変ご迷惑をお掛けしました。 

夜は、通常営業しますのでよろしくお願いします。 


ッで! 今日の三男の運動会~

夕方にご予約をいただいているので、大将は残り仕込をする予定でしたが・・・

保育所最後の運動会なので~ 昨日から、準備できる物は準備し~

今朝は、早くに市場に行き~ 早めに帰って来~

サッサと魚の下処理を終わらせ、運動会にギリギリ間に合いました! (汗)

保育所の運動会は、小学校の体育館でやるのでちょいと狭く~

大将が市場から帰って来た時、すぐに長男に場所取りに行かせたのですが

長男が小学校に着いた頃には、すでに20人ぐらい並んでいたそうです。 

まぁ~ それでも! まぁ~まぁ~良い場所を取っていたので真ん前で見れました! (笑)

途中で、山のばぁちゃんと姪っ子が見に来てくれたので席を譲り

大将は、立ち見をしていました! 

山のばぁちゃんと姪っ子~ えぇ~タイミングで来てくれた~ 

座りっぱなしで、大将の腰と膝が限界だったので~ 

立ち見の方が、ものすごく楽~ 

立ち仕事なので、座るのは めちゃめちゃ苦手なんですよねぇ~ 大将~~~ (半笑)

あのまま、座りっぱなしだと~ 今夜、仕事にならんかったわぁ~! (汗)


ッで! 主役の三男~

運動会!   運動会1

頑張っていましたよ! (笑)

リレーでは、一番走者とアンカーをやっていました! 

結構~ 足~ 速いんです! (笑)

結果は、三男の居るチームが優勝! 

ッで! そのリレーの写真などなど~ なんですが・・・

離れてビデオを撮っていた大将~

カメラは女将に任せていたのですが・・・

途中から、カメラの調子が悪くなり撮れていませんでした。 

調子が悪くなった時点で、持って来てくれたらよかったのに! 

まぁ~ とにかく!

活躍する三男が見れて、良かったです! 

ちなみに・・・

またなんですが~

来週の日曜日は、長男・次男の運動会があるので

お昼の営業は、休業させていただきます。 

またまたご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 



PS

昨夜! 常連さんのK様にご来店いただきました!

お帰りの時、誕生日の話になり~

大将の予想では、K様は~ 大将より少し年下だと思っていたのですが・・・

なッ!なんと~~~

大将より年上っぽい~~~ 

ホンマかいなぁ~~~ 

女将と二人、、、 腰が抜けそうなぐらいビックリさせられました!!!

女性~~~ッて~~~

魔性やねぇ~~~ (半笑)

K様~ ご来店&腰抜け秘話! ありがとうございました。  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード