ありゃりゃ~ (汗)

おはようございます。

今日は・・・  いやっ 昨夜の後半から気分がブルーな大将です。 

その前に~ 魚の写真ですが・・・

入荷量が少なかったので撮っていませんが、ちょこちょこいろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


ッで! 気分がブルーなお話ですが・・・

昨夜は、常連さんとお食事会でした。 

ッてのも~ 数日前、大将の知人のお店の店主さん達が和の香に来てくれていて~

その時! 和の香の常連さんがご来店~

大将の知人の店主さんと、うちの常連さんが顔見知りだって~

その時! 常連さんが 『大将! 今度、ここ(大将知人の店)にいっしょに行こうだぁ!』 ッと

お声を掛けていただき~ 最初のうちお断りしていたのですが~

どうしても! ッて事になり、昨夜知人のお店でお食事会となりました。

いつも、子供達にも良くしてくれるお客さんなので

大将が接待する予定でいましたが・・・

常連さんが 『ワシが誘うたんやけん! ワシが払う!!!』 ッとおっしゃいまして~

ここはありがたくご馳走になり~ 知人の店を後にしました。

ここまでは、良かったんですが・・・・

帰り、女将もアルコールを飲んでいたので運転代行に頼み帰って来ている道中~

ガシャン!!! ッと 音が~~~ 

そぉ~ ご想像通りですぅ~ 事故をしまして~~~ 

事故現場が、交通量の多い道路だったのと近くに警察署があったので

その警察署まで行き~ 事故検証~ 

相手の方は、前のフェンダーがちょいとボコボコになっていましたが

大将の車は~

キズ1   キズ2

↑ 写真では分かりにくいですがこの程度~ ほとんど分からないぐらい。

一番目立つのでも~ ↓

キズ3

これ~ 後ろのフェンダーからバンパーまでに、薄っすらキズ(線)が入っている程度で~

一番目立つ傷が下の段の写真程度なので、まぁ~なんて事ないのですが・・・

やっぱ~ 気分的に、えぇ~もんではありません。 

あとは、代行さんと相手の方の話し合い(保険屋さん)で終わるでしょうが~

楽しいお食事会の後の事故だったので~ ちょいと残念でした。

いろいろな人から聞いていた話で~ 四駆は強い! ッて聞いていましたが・・・

ホンマ! 強いなぁ~ 四駆!!!  

強いとは言え! 皆さんもお気を付けくださいねぇ! 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気に学校に行っています!

今日も三男は、大将が市場から帰って来た時居まして~

三男!

魚の下処理なんかそっちのけで 『じゃ~!行ってきまぁ~すッ』 ッと、元気に保育所に行きました。 

あッ! そぉ~ そぉ~ お知らせです。

明日のお昼は、休業させていただきます。

明日は、三男! 保育所最後の運動会なので見に行く予定です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 



PS

最後に~

今日も、おめでとうコメント! ありがとうございました。 

誕生日は三日前だったのに~

なんだか! めっちゃ得した気分です。 

やっぱ! あめでとう とかって言ってもらうと嬉しいもんで~ 

ありがとうございました。  (笑)

コメント

§

あら大変!
でもお怪我がなくてよかったです。
わたしも、最近一瞬横をみた瞬間、前の5台くらいがブレーキ!
ぶつけてしまいましたが、
相手もけががなくて本当によかったです!!



§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ami様へ

事故はねぇ~
ケガが無いのが一番ですよねぇ~!
ッにしても~ 事故がないのが一番なんですけどねぇ~ (笑)
気分的に、やっぱ~ 嫌なもんですぅ~(泣)

§ カギコメK様へ

いえいえ~~~!
いつも~いつも~ いろいろいただき
こちらこそありがとうございます。
年齢はねぇ~ お客さんに聞かれると・・・
28歳を行ったり~来たり~しています! ッと答えています!(笑)
ッてか! いろいろお聞きし~
女将と腰を抜かしました!!!
ホンマ~ 驚きです。 (半笑)
ご来店、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード