子供達のサプライズ!

今日は定休日です。

外は雨だし~ 別にやる事も無いので~ ダラダラやっていますが・・・

午後からは、ちょいと用事が!

誠四朗を風呂に入れるのと~ 夜にはちょいとお出かけ~ 

昼までダラダラやっちゃります! (笑)

では~ 子供達の写真です。 

昨日は、大将が・・・ 取りたくもない歳を取った日だったんですが~

朝起きて、みんな普段通りで~ 行ってきま~すッ! ッて学校に行って~

帰って来ても、普段通り~ 

あぁ~ 忘れているのかなぁ~!? ッと思っていたのですが~

夜、仕事が終わり家に帰ると~ 

プレゼント1

『お父さん!おめでとう~』 ッと プレゼントをくれました。 

お小遣いを出し合って、プレゼントしてくれたらしい~ 

包装紙も、自分達で包んだんでしょう! (笑)
          ↑
おそらく~ 不器用な長男が主体で!

プレゼント2

毎晩、晩酌をする大将に~ 飲み口が大きいグラス~ 

小さくおしゃれなグラスより、かなり使いやすい! (笑)

朝から普段通り過ごし~ 夜のプレゼントまで~ 子供達が考えたサプライズだったそうです。 (笑)

子供達! 毎年ありがと~~~ 

今朝の子供達~ ↓
朝の子供達!



PS

昨日、コメント・メッセージをいただいた皆さん!

誠にありがとうございました。 

朝から、家族全員 何も言ってくれなかったので~

コメントをいただき嬉しかったです! (笑)

ありがとうございました。 

コメント

§

お誕生日おめでとうございます。

なんて素敵なプレゼント!!
これからも、これで、飲んでください!笑

次男君も大きくなった!!
すごい勢いで大きくなりますね~~!びっくり

§

おはようございます♪

大将昨日はお誕生日 それはおめでとうございます
誕生日は歳を重ねるのではなくこれから先は取って1歳ずつ若返る日です^^

プレゼント嬉しいですね~~
子供さんたちなりに一生懸命考えたのでしょうね
可愛いではないですか 今ならではの事です(笑

段々大きくなると彼女が出来たらそれどころではなくなる
まぁそんなものです そうならないと困るよね^^

ちゃんとお父さんの事は考えてはいるんだけどね^^

§ ami様へ

コメントありがとうございます。
いつもコメントいただきうれしいです! (笑)

飲んでいるお酒は安もんですが~
これで飲むと、旨いですねぇ~ ちょっぴり~! (笑)

ここ最近! 長男と次男は伸びだしました!
そのうち~ 大将も抜かれ~
上から見下ろされるのでしょうねぇ~ (汗)

§ はやとうり様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。(笑)

若返る日ですか! (笑)
大将も、そぉ~考えるようにします。(笑)

プレゼント~
そぉ~! その通りです! 今だけです! (笑)
大将が、そぉ~だったように~~~ (汗)
まぁ~でも! 男の子なんてそんなもんですよねぇ!(笑)
彼女が出来たら~ 彼女を可愛がり~ 彼女に祝ってもらいますッ!(大笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード