久しぶりにやっちゃいました。(汗)

今朝は、スーパームーンと福山さんの結婚ネタ満載のテレビでしたねぇ~! (笑)

ショックを受けている方が、世界中に居るとか!?

スゴイですねぇ~ 福山さん! 

ご結婚、おめでとうございます。 

福山さんネタで、ジュニアさんの結婚発表がかき消された感がありますが・・・

ジュニアさん! おめでとうございます。 

お幸せに~ 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

今日もえぇ~ネタ入っています!

おすすめは、甘鯛! ちょいと高級魚ですが~

小さめなので、お手頃価格です!

あと~ 活きの車えび! 天然物で~す。 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、長男・三男!

長男・三男!

続いて~ 次男!

次男!

いつもと撮り方が違うでしょ!?

ん!? 違わないかなぁ~??? (笑)

実は・・・

今朝は、大将~ 寝坊しまして~~~ 

子供達と一緒に家を出た! ッて感じですぅ~ 

幸い・・・  今朝の市場には、たくさんの魚があったのと~

いつも来る時間に来ない大将に、気を利かせてくれた仲買いさんの協力で~

問題なく仕入れが出来た次第です。 (半笑)

以後、気をつけますぅ~ 

ッで! 子供達~  元気に学校に行きました! 

最後に誠四朗~

誠四朗!

誠四朗~~~

いつもの時間に起きて来んかったら・・・

吠えて起こしてくれ~~~ 

なんでもない時は、むちゃくちゃ吠えるのに・・・ (泣)



PS

スーパームーン! 皆さん見れましたか!?

大将は、仕事の合間~ ちょっぴり見ましたが~ じっくりは見れなかったなぁ~

願い事が叶う!? らしいですよ。 

願い事ねぇ~~~

言い出したらきりが無いなぁ~  (笑)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメM様へ

いやぁ~ ありがとうございますぅ~ (笑)
そんな事言ってくれたの~ Mさんだけですよ~ 今の所~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード