のんびり屋さん (怒)

今日も市場は、魚が少なかったのですが・・・

その分、時間があるので仕込みをしていますが~

間に合っていない物がありますぅ~ 

頑張っていますが~ もし、ご用意できない物があればお許しください。 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

そんなに珍しい物は入荷していませんが~

活きもんが少々~ 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達です。

まずは、長男・次男~

長男・次男!

今日は、宿題の日~

朝から、宿題をやっています。 (笑)

最後に、宿題が無い三男坊~

三男!

一足お先に筋トレです! (笑)

来年からは、宿題がある三男坊~

三男だけではないのですが・・・

うちの子達~ 時間使うのめっちゃ下手~ 

例えば~

空手に行くのに、出発するのが45分だとしたら~

必ずと言っていいほど! 50分発になる。 

何をするにしても、5分~10分程度遅れます。

いつも 『そんなんで大人になって、会社にでも勤めだしたら 速クビじゃわ!』 ッて言っているのですが~

イマイチ シャキッとしない。。。 

遊びに行く! とかになると、めちゃめちゃ早くに準備して来るのに! 

見ていると・・・

のんびり屋さんなのでしょう。

遅れている時、時計を見ても、ほとんど慌てもせん! 

これ~~~ どぅ~言えば直るのでしょうかぁ??? (汗)



PS

ちょいとせっかちな大将は、見ていてイライラする日々です。 

ちなみに・・・

こちらの方も、ちょいとせっかち~ (笑)

誠四朗!

ちっとは、見習え!!! 子供達~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード