仮面ライダーみたい ッて! (笑)

連休明け~ ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

やっぱ~ 魚は少なめ~ 

天気も悪かったし~ 遠くですが、沖に台風がいるので少しは影響があったのかも!?

ッで! 仕入れですが~

仕入れ!

今日のおすすめは ↑ これ~ 

宮崎県産の生まぐろ~   しかも! まるまる1匹入荷~~~ 

連休明けの週末なので、ちょっと暇かもなぁ~ なんて思いながら入荷しました! (汗)

物はかなり良いので、ホンマおすすめです。 

価格もお手頃価格になっていますので~

たくさん~ たくさん~ の、ご注文! お持ちしておりますぅ~。 

なんせ! 1匹入荷ですから~~~ (汗)

よろしくお願いします。 



では! 今朝の子供達ですが・・・

女将! 長男・次男の写真は撮り忘れたそうなッ! 

ッで~ 女将が撮っていた写真が、この2枚~

三男1

逆光で真っ暗の三男~ これはアカン ッと 撮り直していた写真が~

三男2

どっちもどっちやなぁ~ 

なぁ~んも面白みの無い~ ただ撮っただけの写真~ 

女将さん・・・   頼むわぁ~~~ 


昨日、保育所から帰って来てスグ!

友達とか先生に~ 『頭!誰が切ったん!? 仮面ライダー見たいやなぁ!』 ッて言われたぁ~

ッと、嬉しそうに話してくれました。 

本人も気に入っているようだし~ 良かった!良かった! (笑)


あッ! 長男・次男~ 元気に学校に行っていますよ~ 


写真が、上の2枚しか無かったので~ 大将撮影~ 誠四朗!

誠四朗!

カメラを向けると、怒りました。 (笑)



PS

さぁ~ 連休明け~ ハリキッて仕事しましょうかぁ~! 

大将一家と~ 

生まぐろが~ 

皆さんのご来店をお持ちしておりますぅ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード