人生初!? (汗)

昨日は、急な休業で申し訳ありませんでした。 

今日は定休日なので・・・

明日から! 通常営業ですのでよろしくお願いします。 


ッで! 昨日の休みですが~

なかなか行く所が決まらず~~~

結局! また釣りになりました。 (半笑)

いつも行っている所は、たくさんの人が居たので~

ちょっと探してみるか! ッて事になり~ 鳴門大橋が見えるとても釣りやすい場所を発見!

早速竿を出し~ 釣りだしたんですが・・・

最初のうち、まぁ~ったく釣れなくてねぇ~ 子供達、ブツブツ言い出していたのですが

ほんなんやけん! 釣れんのじゃ!!! ッて喝を入れ~ 

もぅちょっとがんばってみぃ~! ッと伝え、大将は大将で釣りを楽しんでいると~

まず~ 次男にヒット~ 

次男!

しばらくすると・・・  また!また!次男にヒット~

これが長男・三男のヤル気に火をつけ~

長男!   三男!

あとは、それぞれ~ ちょこちょこ~ 釣っていました!

型はめちゃめちゃ小さかったんですが~ そこは数で勝負!!! ッて感じの釣りになりました。 (笑)

夕方に帰って来~ 久しぶりに知人の店に食べに行くかッ! ッて事になり~ 晩メシへ~ 

晩メシ!

お腹いっぱいになり~

夏休みの時に、カラオケに行きたい! ッて言っていた子供達~

今回のシルバーウィーク中~ 友達は、あちらこちらと遊びに連れて行ってもらっていることだろう~ ッて事で

子供達の要望通り~ 久しぶりにカラオケにGO~ 

カラオケ!

いつも 大将~ 子供達は、歌うのですが・・・

女将は、歌が下手! ッて事で~ 一切!歌いません。

大将が、女将といっしょに居だして~ 十数年~

女将の歌は、1回!1曲! しか聞いたこと無かったのですが~~~

昨夜は、何かが弾けたらしい!!! 

大将~ 子供達はそっちのけで、マイク独占~~~ 

きッ 急に・・・  どうしたんだろう!?!?


ッと! こんな感じで~  我が家のシルバーウィークは終了です。

連休中、手伝い&空手の練習を頑張ったご褒美になったかな! (笑)

今日からは学校~ みんな! 頑張って来いよぉ~! 



PS

それにしても・・・

ホンマ~ どうしたんだろう!?!? 女将さん???

昨夜は女将のライブ状態でした。 

たぶん~ 女将の人生の中で初めてちゃ~うんかなぁ~!?!?

あんなに歌ったのッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード